まずはAL方面作戦

編成は、伊勢型2隻、妙高、川内、龍驤、瑞鳳としました。
途中で火力不足を痛感し、川内を那智に切り替えて以降は
ルートも落ち着き、ボスの撃破に成功しました。
結果を見ると、AL-1は15回出撃中、撤退7回、気のせいが
2回、道中、決戦も支援無しでボス戦はすべてS勝利でした。
AL-2はさらに症状がひどくなり、総出撃数33回となり、
気のせいが13回と目を覆いたくなる内容に。
これも、慢心のせいなのでしょうか、攻略結果を見てから
ボス到達率はグッと上がりましたが、それでも決戦支援を
出してからの到達率の下がり方が異常です。
もうALには行きたくありませんね。でも、使用艦艇は7隻
と少なく済ますことが出来ました。