久々の日記更新

と言う訳で、久々の日記更新です。(日記とは一体…)
まぁ艦これはやっているのですが、日記を書いている時間が無いというか、何というか暑さにやられているわけではないのですがね、日記をつけている時間があったらゲームをしていたい感じですかねぇ。
せっかく書く気になったので言い訳はこの辺で、まずは伊勢改二艦戦と艦爆が載せられる、立派な航空戦艦になりました。

お次は黒潮改二、女子度が増した感じ?

これでyaggyが改二で揃いましたね。
そして満を持しての改二実装となった天龍と白露、天龍でけぇな

そして白露は髪が伸びて女の子らしくなった?

そして1期最後の改二実装として、夕雲が夏服での実装となりました。うん、透けてる。

そして色々任務をこなしていき、まずは戦時改修のB型改四

お次は掛け軸を2種類、摩耶の盾はBGM付きです。


次に彗星六三四空をGET、更に熟練に出来ます。というかしました。


そうこうしているうちに2期が始まり、新しい水着modeが追加されました。
まずは涼月、うーむほかの3人も宜しくお願いしたい。

そして瑞穂はカラフルですね、例の奴がいるっぽい?

GambierBayはカキ氷mode、ローソンでのバイトが決まったようで。

海防艦からは択捉と松輪がカキ氷modeに


駆逐艦からは霞が水着をお披露目、表情がいいですね。

夕雲型から高波と巻雲が水着modeに、どっちも可愛い。


さて、7月は多分ランカーに入っていたと思うので、何が貰えるか楽しみです。そろそろかなぁ?