この辺から結構辛かった


作戦要綱はこちら、またまた西村艦隊の援護が必要なようです。

まずは西村艦隊で下を通り、最後のマスで勝利します。

これをやっておくと、友軍が来るようになるのかな?
そして連合艦隊で上から出撃し、ボスマスを目指します。

ボスの護衛棲水姫、ラスダンが硬い硬い。

でもどちらかというと、ボス前のル級6隻がきつかったなぁ。ラスダンは基地航空隊を全部ボスマスに集中したから、余計道中がきつかった。

最後は妙高さんのカットインが刺さり、やっとのことでゲージ破壊完了

結構沼ったので、途中でJervisもGETしました。

そして報酬のロシア砲と

おどおどGambierBay

ここの期間はモチーフの海域から大和にしました。

なかなかゲージが割れなくて、色々入れ替えしました。最後は速吸まで投入してやっと撃破できましたが疲れました。

そして後段作戦に突入です。