凄く疲れました、でも満足です

と言う訳でE-4ボスの削りから、ボスは海峡夜棲姫。

途中のこの辺、セリフがカッコイイ



司令部を使いながら削っていきラスダン突入、これどっち?

最後は時雨と朝雲の魚雷が刺さり、1本目のゲージ破壊完了。

そして出てくる2本目のゲージ

さっきのラスダンにいた娘だよね?

防空埋護姫?これって涼月かな?

そして挑むこと10回目くらい?
最後は扶桑姉様が決めてくれました、やったね。

やっぱり最後は7人揃っていないとね。

そして報酬の紫電改四と

涼月、可愛いなこの娘!浦風以来にビビッと来た娘だな。(古い)

そして旗艦山城、頑張りました。


スリガオを超え、冬の後編に向かいます。

そして海峡章がここにありましたね、イベント終了時にもらえるのかな?

さて、あと残すは伊400掘りのみ、頑張ります。