ちょいメンテが来るっぽい?

いよいよ秋イベの開始日程が発表され、11月17日(金)のメンテ明けからとなりました。まだ1週間以上ありますが、ボーキ以外は260kを超えてきましたね。
ボーキも夜戦艦載機を作ったので減ってしまいましたが、240kは残っていますので問題ないかな?
とりあえず、こつこつ改修していたF6F-3がMAXになったので、F6F-3Nと

TBM-3Dが完成。

まだ任務をやってないので、夜戦甲板員がおらず夜戦カットインはSaratogaしか出来ません。
まぁそこまで求められることもないでしょうし、急いで任務を消化することもないかなと思ってます。
どうせ夜戦艦載機は1機しか無いし、必要となればやればいいだけだしね。さて、どんなメンテが来るんですかねー。