今年は寒いので早目に準備

久々にこたつを実装しました、動くか心配でしたが無事動きました。
こたつで寝落ちしないように注意しないとね。
さて、艦これは秋イベが多分11月初旬から開始となる予想ですが、怖いイベントになりそうですね。
まぁ、甲勲章の呪いは解けているので、無理そうならさっさと諦めて、丙でさくっとクリアしちゃいましょう。
備蓄モードに入っているので、空いた時間にアズレンをやっていますが、4−1まで進めたところでレベルが追い付いていないのか、かなり戦闘が厳しくなってきましたね。
3−4でも結構レベリングしたつもりだったのですが、第3章までとは敵のレベルが違うと感じてしまいます。
まぁ、まだ加賀さんが出ていないので、加賀さん掘りしつつレベリングしますかねぇ。