そう言えば載せてなかったね

いつもは限定グラが来たら撮って載せてたんですが、今回はやってなかった。
で、急遽DMM鯖の不調からの限定グラ1日延長があったので、撮っておくことに。
まずは鈴熊、昨日ケッコングラは載せましたが、拡大するとこんな感じ。

鈴谷は中破がやばかったですね。

お次は利根姉妹、妹はトナカイ、姉はキング?


そして、朝雲山雲は後ろ向き?珍しい、朝雲は中破がエロかった。


そして、くまー。中破はさらに可愛い。

で、まさかのまるゆ、こちらも中破がさらに可愛かった。

最後は差分の水母チーム、二人とも赤が似合うね。


さーて、今年もあと残り僅か、風も治ったしのんびりしたいね。