憤式戦闘爆撃機GET

と言う訳で、長い遠征も完了したのでさくっと作ってみた。
まずは遠征でもらったネ式エンジンと、

これまた長い遠征でもらった設計図を2枚と

結構貴重な紫電改二を3機も破棄!して

橘花をGET!でも、今は誰も積めないのよね、鶴姉妹は改二だし
そのうち翔鶴を改二甲にするかなぁ

そして更なる任務達成でネ式エンジンを増産完了。
流星がもっと必要なんだけど、なかなか開発できないなぁ
景雲を憤式にするのはまだ先になりそうだ。
そして、演習やデイリー任務で育てていた朝風も改になりました。

サラも順調に育っておりますが、まだ黒にする気にならないな。
そして、アルフォンシーノ任務もさくっと終わらせ、二式水戦

これで水上戦闘機が4機になりました、もういいかな?
まぁ捨てる事は無いにせよ、早く橘花をロックしたいですね。