バケツが減ったー

と言う訳でE-3はこんな感じのMAPです。

E-2が史実ルートだったので、ここでもそうかなと思ったら史実は
関係ない感じ?なルートでした。
結局ここでも阿武隈に頼ってしまった、輸送部隊が弱いので道中、
決戦と支援が大活躍です。
大体1回の輸送で80PT減って行き、試行錯誤の結果やっと編成が
決まってからは順調に削っていますが、全てA勝利...
もう、甲は諦めようかなー、と思いつつも掘りは関係ないので
まぁ何とかしようかなとがんばりました。

これが今回出てきた輸送護衛艦隊ですが、これは不評を買うだろうな。
第1艦隊は輸送部隊だから、第2艦隊が撃ち漏らしたらもう悲惨な状況に
なってバケツが思いっきり減っていきます。(約100個使った)
これは備蓄のあまり無い提督には厳しいよなぁ。
そしてラスダンだーと思っていたらまさかの妖怪1残しが...
まぁ、次も何とかA勝利を収め、そしてこのイベ初の新艦娘

鹿島可愛い、中破絵エロ過ぎぃ。

19回も出撃し、やっとのことで主作戦「輸送作戦」成功です。

そしてEOへ、これ誰だ?