Roma可愛いな

昨日は飲み会だったので、夜遅く帰って来ました。
そんでもって、寝ぼけつつ瑞鶴改二だけやって就寝。

なんかアス比がおかしかったっぽいけど、直った後なのかな?
で、任務をクリアしていたら熟練搭乗員GET

アイテムらしいけど、どこで使うのかな?
そして今日アプデ内容を確認して知った、RomaとLibeの限定グラ
Romaなかなか可愛いですね、艤装どうなってるんだ?

そしてLibeccioはほっぽにたこ焼き借りたの?

2人とも可愛いですね。
でもってさらに任務をクリアしていたら、52丙601GET

性能は微妙?でも熟練度上げれば使えるでしょう。
そして、後2回まで削っていた5-5ですが、ようやくクリアです。

今月は1回だけE風に吹かれましたが、順調でしたね。

空母6隻での攻略が楽しいので、来月からもやっていこう。