開幕爆撃でやってやるぜ!

と言う訳で、めっきり強くなった正規空母6隻による開幕爆撃を
主とした攻略を目標に、やっとエリレ1回目の撃破に成功です。

エリレ以外はほぼ負け無しで行けますが、エリレは開幕雷撃と
1発目の砲撃がなかなか避けれませんね、2発目は打たせませんが。
そしてE風も吹かず、初の5−5撃破成功です。

月内のゲージ破壊は厳しいかもですが、来月からは5−5もやって
いこうかなぁ?まぁ、秋イベだし止めとくか。
そして、次回のアプデでは瑞鶴の改二告知が来ましたね。
うちの瑞鶴さんはレベル121、カタパルトも準備完了です。
資材もカンスト近くなってきたし、4−5は終わらせておきますかね。