穴が開くってそういうことか

昨日、任務をクリアしてE-6を開放、さっそくほぼE-3のメンバーで突撃です。

概要とMAPはこんな感じ


榛名→Bis、綾波→秋月、神通→川内と使っていないメンバーを入れます。

とりあえず後1回でラストダンスな感じまで削りましたが、結構道中大破が
多いかな。最初の4回は連続でS取れたんで、結構楽かと思ったけどそんなに
甘くはなかったか。(もちろん乙ですよ)
今のところボス到達率50%、S勝利率70%ってところかな。
でも、E−4の乙より楽な感じがする、あとE-3ちらっと行ってみたら
熟練度が上がったからか凄く楽になってた。瑞穂掘る気が出てきたω
で、大破が余り多いので秋月に穴を開けてみた。

カーソルをキャラの上に持っていくと、こんな感じで使いますか?
と聞いてくるので使うと

こんな感じに穴が開きます、確かにあまり格好良くないね。