E-1クリアー

さて、今日は帰ってきてから一通りデイリーを済ませ、
途中演習中にろーちゃんが99になったのでケッコンを。

でもってE-1へ突撃、途中雷巡を1にしたり2にしたりしつつ
11回目の出撃でゲージ破壊完了。支援、キラはなし。

特に苦戦したって感じではなかったですが、面倒臭いMAPでした。
Aではフラ軽の雷撃で大破し、雷巡を入れるとランダムでBに行くみたいで、
Bで戦艦に大破させられたりと、ちょっとイラっとするところでしたね。
まぁ、すいらいせんたんなので、資源的には問題なしですが。
そして今回の目玉のひとつ、報酬の補強増設と戦闘糧食

甲では増設が2個、糧食が4個もらえました。

そしてE-2へ、またお前か!


さぁ、連合艦隊で出撃です。