地震びっくりしましたね

最近は、備蓄中なのでデイリーやったらほかのゲームに手を出している
万年大将の提督です。(しんけんとカンパニをやってます)

それにしても、昨日の地震はびっくりしましたね、マージャンやってた
のですが、牌が倒れないかと心配してましたw

まぁ、震度5程度じゃもう慣れっこですね、またか程度の感想です。
揺れ方で遠くの震源で、大きな物かな?と思いましたが、まぁ当りでしたね。

そんななか、やっと70になったので暁を改二にポチッとな

表情がいいですね
そんで、可愛い祥鳳さんが中破したので、こんな感じの部屋に

別においらが襲ったわけじゃないですよ?
しばらくは、こんな感じでやっていくことになるのかな?