あとはRoma掘りかぁ

さて、どうなることかと思ったE-6でしたが、なんとかクリア出来ました。
今回は連合艦隊の場合機動部隊で出撃していたので、今度も機動部隊で
まずは試してみましたが、結構いけそうだったのでこのまま削りを進め、
3回目から決選支援を出してラストダンスまで辿り着きました。
 
10回で辿り着いたものの、ここからなかなかボスを倒し切れず、一度
水上打撃部隊に切り替えて試したものの、今度は命中率の低さが嫌になり、
やっぱり機動部隊編成に変更して3回目、ようやく夜戦突入時に中破寸前の
戦艦水鬼とHP1の空母棲姫というチャンスが到来し、最後は大井っちが
中破した北上様の敵とばかり、連撃を叩き込んでのS勝利となりました。


合計22回の出撃で、冬はS勝利出来ていなかったので、うれしい勝利です。
編成はこんな感じ、最終的に大和型を入れ、重巡2隻を入れた火力、航空
力のバランス編成になりました。

第2艦隊は嫁艦を旗艦とし、止めをハイパーズにという編成。

浦風、時雨、川内、北上様はカットイン装備です。

そして報酬は秋津洲、FuMO25、二式大艇、勲章、甲種勲章でした。




さて、これからRoma掘りです、大変だなぁ資源もつかな?