ミッドウェーに勝利を刻め

とうとう今週末から夏のイベントですね、楽しみなような

準備に抜かりがなかったか不安なような。

とりあえず、燃料 83k、弾薬 81k、鋼材 173k、ボ 91kか。

ちらっと見てみましたが、AL方面の作戦は良く分からないなぁ。

占領したけどすぐ取り返されて、撤退はキスカだから占領する

までをやるのかな?

まぁ、どんな作戦なのか内容が判明してからまた調べよう。

とりあえず、蒼龍さんも改二にしたけど、リンカが終わらん。

そうこうしているうちに、イムヤさんが99に到達したので

そして、資材を見てちょっとためらったけど、榛名さんも改二に

これで、任務欄もすっきりしたね、あとはリンカをどうするか。

もう、イベント終わるまで放置かなぁ。