DoN-RSS

 今夜は人待ちでまずRMからさっくりと、Pullerがいなくても何とかなりますね。DropはMask
でした。
 そして、人も揃った所で久々にRSSQueenをやる事にし、移動開始。今日はDWがおらずWoSで
亡くなる方はいませんでした、あいつをSee無しにして欲しい。
 さて、移動も終わった所で王女様からサクサク倒し、Queenまで少し死者は出たものの、
安定してKill出来ました。そして、Dropは初のPlateBPが!2HSもいい性能ですが、あまり
人気は無いみたい。
 

 Raidの後は、最近恒例のExpに。VAA使ってCreatorやると、だいたい3AA程貯まります。
これで、最近めっきり低くなったSVFをAAで上げてみようかなとか思ったり。